活動報告 


・2016年度浜風祭に参加しました。
2016年10月29日(土)・ 30日(日)に神田外語大学にて開催された浜風祭にて、Little Favoriteさんとコラボしたヨーロピアンおにぎりを販売しました。味はタコライス味・ポーク味・ジャークチキン味(各種類20個ずつ、合計120個)という、他ではまず味わうことが出来ない、とても珍しい味のおにぎりを販売しました。 また10月11日(火)〜11月30日(水)にかけて、Table For Twoで世界食糧デー・ソーシャルアクション おにぎりアクション2016が開催されています。そのため私達は今年の浜風祭を使って、少しでもおにぎりアクションにお手伝いが出来ないかと考え、今回の参加を決めました。

おにぎりをご購入していただいたお客様と一緒に写真を撮影させていただき、写真投稿の手助けをさせていただきました。

皆様のおかげでおにぎり120個全てを完売することが出来ました。ヨーロピアンおにぎりの売上金は全てTable For Two事務局に寄付させていただきます。

KUIS Team T-Lunchメンバー一同、ご来店していただいた全ての皆様に感謝申し上げます。






Copyright (C) Team T-Lunch All Rights Reserved.