更新情報・お知らせ


2018Tシャツ販売会の報告

7月16日(月)〜7月20日(金)の5日間、7月9日(月)〜7月11日(水)の3日間に8号館 The gallery にて、オリジナル大学グッズ「KUIS Tシャツ」の販売会を実施しました。 今年は「Brand new life」をコンセプトに、4色展開のKUIS Tシャツとくいすグッズを販売しました。 多くの方々からご好評をいただくことができました。ご購入いただきました皆様、誠にありがとうございました。


「くいすぐっず」 品質保証と収益について
●商品には万全を期しておりますが、万が一、お買い上げ商品に不具合がございましたら、下記までご連絡いただけましたら幸いです。なお、色・サイズ等の都合で返品・交換は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
●「くいすぐっず」の収益は積み立てられ、さらなる新商品の開発に再投資されて学内へ還元されるとともに、「幕チャリ」「フェアトレード」「防災」「震災復興支援」「Tランチ」などの社会貢献活動にも活用されています。
●これからも、皆様の変わらぬご支援とご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。
  お問い合せ先:神田外語大学 和田ゼミ社会起業研究会
  メール:kuisgoods@gmail.com